2011年5月2日月曜日

『太陽のプロミア』マスターアップ! アマリルートほぼ全部!!体験版公開!

遂にマスターアップ!おめでとうございます!発売日まであと一ヶ月です。


更に予告通り体験版第二弾、「アマリルートほぼ全部!!」も公開されました。

詳細:http://www.seven-wonder.jp/sw01/amari_trial.html


早速ダウンロードしてプレイしたのですが、本当に面白い!

アマリちゃんももちろんですが、その他ヒロインも同じくらい活躍するので飽きません。

ネタバレになるので内容には触れませんが、期待以上でした。

購入した事を後悔しない出来なのではないでしょうか?

その分続きが気になってしかたないのですが……



更に本来の更新であるヒロインのHシーンボイスも公開されています。

http://www.seven-wonder.jp/sw01/02chara.html


なんか卑猥な事を口走っていますがこれはコレで興奮する……のか。



もう一つ公開予定だったキャラクター相関図は、明日5/3(火)に公開だそうです。


『太陽のプロミア』応援バナー


0 件のコメント:

コメントを投稿