2010年10月24日日曜日

SEVEN WONDER『太陽のプロミア』 HシーンのCG公開!

『太陽のプロミア』今週の更新はHシーンCGの公開です!

もちろんR18ですが、恋神の時のように消すと面倒くさいかえって見にくいので自己責任と言うことで。


【速報】「らぶかみ!」完成!

【スセリ&ペプシマソ】「らぶかみ!」

照れ顔可愛い


というわけでスーさんと「らぶかみ!」正式名では初めてです。やったー!

ちなみに半角ではひなたんと「かぶかみ!」だったので二人で収穫してきます!園芸部的に考えて。


蛇足付け加えてしまいましたが記事へどうぞ!


『太陽のプロミア』応援バナー


太陽のプロミア―HシーンCG








エロです。


今回の更新で眉毛ヒロインなしが確定してしまったのは残念ですが、それはサブに期待します。

そしてみなさん魅力的なのですが、アマリさん、おしっこですか?

CGが追加される度アマリに惹かれていく自分が恐ろしい……でもフレアちゃんもかわいい。

それはそうと、説明好きな天才少女のアマリさん、顔のバランスといい、某てまりんを連想するのは私だけでしょうか……ミルサントの説明子うさぎ……ウサギ……『恋神』発売5日前なう!

でもよく考えるとてまりんは泳げなかったですね。

あまり手鞠を話題にしすぎるとジゼルさんが飛んできそうなので、最後にご連絡3つ


■ ご連絡・その1 ■
一部の雑誌に『太陽のプロミア』の発売日と価格が載っておりますが、
それらは正式なものではありません。
こちらのミスで、仮に組んでいた予定が載ってしまったものですので、
情報を目にした方は、ミルサントに降り立ったコダマさんのように、
一旦すべてを忘れていただけると助かります(汗)。
ちなみに、『太陽のプロミア』の正式な発売日や価格などは、
11月20日(土)に発表させていただきます。
上記の日には、予約開始日や予約特典、
それに初回版の仕様なども正式に告知させていただく予定なので、
楽しみにお待ちくださいませ。
また、当日の更新作業は盛りだくさんとなりますので、
更新時刻が24時を回ってしまう可能性も多分にありますが、
その点はどうかご容赦を。

■ ご連絡・その2 ■
明日のドリパ大阪なのですが、
ぺんしるさんに壁貼り用のポスターを作っていただきました!

縦2メートル、横2.8メートルあるということですので、
明日のドリパ大阪に足を運ばれる方は、
ブース番号35でこの大きさを実感していただければと!
当日は、『太陽のプロミア』の夏コミグッズの販売と、
フライヤーの配布も行いますので、よろしくお願いいたします。

■ ご連絡・その3 ■
『太陽のプロミア』の痛ポルシェを制作してくださった
中央デザイン様のwebサイトをリンクさせていただきました。
リンクページに行くのが面倒な方は、下のURLをクリック!

■中央デザイン様webサイト
http://www.chuo-d.co.jp/


以上です。ソースはSEVEN WONDERブログ

というわけで発売日等々の情報は来月の今頃に公開されるようです。

予約特典、初回限定情報なども公開されるようです。待ち遠しいですね……

そして明日大阪で開かれるイベントの情報。

■DreamParty大阪2010秋
http://www.dreamparty.jp/event/osaka/2010a/

当ブログ管理人も関西圏なので参加したいのですが、残念ながら暇なしですね。

最後にこの間のイベントで痛車を制作した会社のリンクを追加。

痛車専門の会社があるとは知りませんでした……

長くなりましたがここでおしまいです。

ラブカミのカウントダウン動画5日前も公開されているので確認してください!

関係ないですが教えてカミサマ6回目のタイトルが正常になってるんですね……コント……


『太陽のプロミア』応援バナー


0 件のコメント:

コメントを投稿