2012年4月18日水曜日

『この大空に、翼をひろげて』体験版 起動条件緩和パッチ公開

『この大空に、翼をひろげて』体験版用パッチVer1.02が公開されました。
http://konosora.jp/blog/download/1222/

○1.02修正内容
・最大テクスチャサイズ2048×2048の環境でも起動可能なように制限を緩和しました。
・VRAM不足でテクスチャが作成できない場合に強制終了していた問題を修正しました。
併せてVRAMの断片化が起こりにくいように処理を変更しました。
・AGPテクスチャアクセラレータのない環境で警告を表示するように変更しました。
・DPI設定を変更してる環境でテキストが正常に表示されない問題を修正しました。
・設定画面でメッセージ速度を変更しゲーム画面に復帰した時にメッセージエフェクトが乱れる問題を修正しました。
・その他マイナーバグフィックス。
※ゲーム内容に変更はありません。


また、『この大空に、翼をひろげて』起動チェッカーも同じページで公開されています。
起動すると↓のようにテキストボックスに詳細が出力されます。

大容量の体験版をダウンロードして動かなかったらがっかり……
なのでこの起動チェッカーで動作するか確かめることをおすすめします。
ちなみに起動条件はver1.02相当だそうです。


それはそうと、早くレビュー書かないと……締め切りは23日(月)です。
http://konosora.jp/blog/campaign/1216/

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに―

0 件のコメント:

コメントを投稿