2012年5月23日水曜日

『この大空に、翼をひろげて』発売2日前 +残念なお知らせ…

発売日まで後2日。
カウントダウンムービー2日前が公開されました。




エロゲはやらないほたるちゃんの代わりにマー坊に意見を求めるあげはの巻。
そしてマー坊が可愛い。果てしなく可愛い(赤面)。もちろん攻略できるんですよね?
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer


そして、残念なおしらせも。
「この大空に、翼をひろげて」マキシシングルCDの発売が延期されました。


詳細は公式サイトで。
http://konosora.jp/blog/etc/1181/

この度、2012年5月25日(金)の発売を予定しておりました「この大空に、翼をひろげて」のマキシシングルCD 『Perfect Sky/Precious Wing』に関しまして、製造工場での重大なミスが発生した為、発売日を延期する事になりました。誠に申し訳ございませんが、下記の通り発売日を1週間延期させて頂ますことを、ここにご報告申し上げます。

こちらも楽しみにしていたので残念です……
本編は滞りなく発売予定なのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿