2012年6月8日金曜日

『この大空に、翼をひろげて』人気投票開始!

キャラクター人気投票が開始されました。
http://konosora.jp/vote/index.cgi

製品に同梱されているユーザー登録はがきかソアリング部ライセンスに書かれている
パスワード一つにつき一日二回まで投票することができます。

今回は厳正な投票結果のために順位がリアルタイム表示されないそうです。
あんちゃんの言うように「ほんとに好きな相手」に投票するべきですね。


更に、「音読少女小鳥」の三回目も公開されました。
http://konosora.jp/blog/etc/1792/

碧くんの趣味がちょっとよくわかんないです……


そして今回もイベントの予告。
『この大空に、翼をひろげて』体験版視聴会が開催されます。
http://konosora.jp/blog/event/1796/

2012年 6月15日 16日 17日(時間未定)
上記日時にUSTREAMで配信されます。

ネタバレコメントもおk。 『この大空に、翼をひろげて』を語りあうイベントになりそう。
ちなみに「神聖にして侵すべからず」の時のように参加賞があるのかは不明。

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver

0 件のコメント:

コメントを投稿