2011年1月23日日曜日

SEVEN WONDER『太陽のプロミア』 トレーラームービーその他公開!

久々の更新になりましたが、今回の更新は盛りだくさんです。

・『太陽のプロミア』 トレーラームービーの公開

・『太陽のプロミア』 一部ショップ特典イラストのラフを公開

・プロミアさまの部屋第5回を公開

詳細は続きで




『太陽のプロミア』トレーラームービー



『太陽のプロミア』の世界を、BGMと映像だけで表現する2分30秒。
シンプルな構成に細やかな演出。どせいさんのセンスが光ります。

俄然本編が楽しみになるムービー。眉毛姉妹可愛い。
個人的には一瞬映るエレガノさんの目の色が変なのが気になりますね……



そしてショップ特典のテレカ等のラフイラストも公開されました。

こちらはリノワールのお尻に思わず見とれてしまいます。おしり最高!


加えて恒例のプロミア様の部屋、今回は5回目、ゲストはジゼルさんです。

野生全開のジゼルさんの一方でおひさま焼きを手にご満悦の大人しいプロミア様でした。


今回の更新は以上です。今週は大盛りの更新でしたが、来週には遂に体験版が公開されます!
いよいよ発売が近づいてきた、という感じです。発売日は2月25日(あくまで予定)ですよ!


ジゼルさん 「ぢーーーっ」
『太陽のプロミア』応援バナー

0 件のコメント:

コメントを投稿