2011年1月30日日曜日

SEVEN WONDER『太陽のプロミア』 体験版公開!

待ちに待った体験版が公開されました!

同時にオフィシャル通販特典、アマリさんのテレカの絵柄も公開されています。




■太陽のプロミア 体験版

主人公とぷぅさんがミルサントで過ごす最初の1日を体験できます。
侵略者が訪れても、相変わらずのどかなミルサントの街を
ぷぅさんの笑顔と共に楽しんでいただければと。

-----------------------------------------------------

複数のサイトからダウンロードが出来るようになっております。
データはすべて同じものです。一番軽いところからどうぞ。
『太陽のプロミア』体験版ダウンロード
圧縮zip形式-302 MB



体験版は主人公コダマとぷぅさんが誘拐犯と間違われて追われているシーンから始まります。
警備隊長のニーナに捕まってしまいますが、誤解が解け、そこから物語が動き出します。

ココで謎の既視感。勘違いで追われる……警備隊長に捕まる?
今作品スタッフの過去作「てとてトライオン!」の序章で、主人公が侵入者と勘違いされ警備部長に追われる場面があったような……意図的な物なのか?

それはそうと、この体験版にはオープニングまでの序章、主人公が記憶を失った初日の出来事が収録されています。そのため出会わなかった主要キャラは登場しません。

しかし物足りないと言うことはなく、明け方に遡った戦闘シーンもあり、ほのぼのした町のシーンもあり、そして主人公の秘密にちょっぴり触れるシーンもあり。見せすぎず、本編への期待は更に膨らむような体験版でした。ワイド画面に対応しているのでテレビ出力で大画面プレイなんかも!

とりあえずニーナさんの出番は多かった。です。



そしてもう一つ、公式通販特典のテレカの絵柄が公開されました。

体験版で出番が貰えなかった青の六花、アマリ=ナ=ベムベ=ベルベルちゃん。
同時発売のベッドカバーの絵柄と対比した白い衣装だそうです。

ちなみにサウンド設定でシステムボイスをアマリちゃんに設定すれば声だけは聞けるよ!
『太陽のプロミア』応援バナー

0 件のコメント:

コメントを投稿