2011年4月11日月曜日

SEVEN WONDER 『太陽のプロミア』のここがすごい!

二日がかりの大規模更新、『太陽のプロミア』のここがすごい!

更新内容は、

・ヒロイン数がすごい

・シナリオ量がすごい

・イベントCG枚数がすごい

・Hシーン数がすごい

その他今までの更新内容まとめ等々。

公式でネタバレ配慮があったため詳しくは書きませんが、スタッフの今までの作品のなかで最大のボリュームだそうです。

詳細は↓のページで!

http://www.seven-wonder.jp/sw01/13_sugoiyo.html

加えて購入特典のコンセプトボイスCDの紹介も公開されています

■ショップ特典紹介ページ

http://www.seven-wonder.jp/sw01/10_shop.html

■公式通販特典紹介ページ(アマリちゃん特設)

http://www.seven-wonder.jp/sw01/10_official.html

個人的に気になったのはリノワールのコンセプトCD、

『もしも、リノワールが貴方の部屋にやってきたら?』

すごく……聞きたいです。絶対可愛い。加えて前から気になってたおしりテレカ……欲しい。

最後に、今月末~来月頭に新体験版が公開予定だそうです。

また楽しみが増えたよ!やったね!

『太陽のプロミア』応援バナー


0 件のコメント:

コメントを投稿