2011年4月17日日曜日

SEVENWONDER 『太陽のプロミア』新規BGM4点公開!

今週は新にサンプルBGMが4点公開されました。

加えて今後の更新予定、中にはとんでもない予告も……

『太陽のプロミア』応援バナー




■『太陽のプロミア』BGM


ぷぅ様ご機嫌いかが?

小さな太陽神。
プロミア様が笑えば、
ミルサントはいつだってお天気に。

Distance

もどかしい距離。
すぐにでも触れられそうで、
手を伸ばしても届かなくて。

蠢くものたち

忍び寄る危機。
太陽の街でも日は陰る。
夜の闇に笑う者もいる。

吐息の距離で

愛しい人。
絡む吐息と、
肌の温もりから伝わる想い。


引用元ページ: http://www.seven-wonder.jp/sw01/05dl.html


どれも良い曲。Elements Gardenクオリティ。今回は「吐息の距離で」がお気に入りに。



そして今後の更新予定ですが、なんと


アマリルート ほぼ全部 を、ゴールデンウイーク中に公開する予定とのこと!


共通ルートを含め全10話中、9話の最後までを一気に公開だそう。

Hシーン体験版どころの騒ぎじゃなく……とんでもない話に。


つまり一人分消費したところで何ともないボリュームの超大作ということに違いない!期待!


また、この体験版のダウンロードには簡単な条件を設けるそうです。

詳細は来週の更新で告知があります。アマリちゃんへの愛の言葉ならまかせろー(バリバリ


その来週の更新と再来週の更新は日曜日になります。

来週24日の更新は上記告知ページとCGギャラリーの更新、

再来週5月1日はヒロインHシーンボイスの公開という予定になっています。


どちらかの日にはキャラクター相関図も公開されるそうです。楽しみですね!


『太陽のプロミア』応援バナー

0 件のコメント:

コメントを投稿