2011年6月16日木曜日

太陽のプロミア ニーナルート攻略完了

今回も感想。個別に書く必要があったのか?と思いつつ更新。

個人的に一番好きな√。発売前後で一番自分内評価が上がったのがニーナちゃん!お尻大きいし。



300年前の記憶に飛ばされる設定のため他のヒロインがほぼ出てこないのが最大の難点


そのかわり三百年前のプロミアとおひさま焼き屋のシーンは全ルートで一番ほのぼのとしていて楽しかったです。まさかそれがぶち壊されるとは思いませんでしたが……最終的にはハッピーエンドで終わったのでよし。


共通の白の六花編で憧れのレノに逆らってまで怪獣トカゲを守ろうとしたのはこのルートで神官長に逆らってまでカシェットを助けようとする伏線だったのでしょうか?残念ながら怪獣トカゲは敵としての再登場。


シリアスとほのぼののバランスも良く、特に突っ込みたくなるところも無かったと思います。

カシェットのタオル姿も見られてありがたや状態!


『太陽のプロミア』応援バナー




0 件のコメント:

コメントを投稿