2010年8月8日日曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 サブキャラクター紹介

今日は昨日紹介しきれなかったサブキャラの情報を載せます。

サブキャラも魅力的なのがPULLTOP作品




CV:犬飼悠美

(ふじた れんじろう)


主人公のクラスメイト。
とても可愛く凛々しい容姿から
女生徒(および一部の男子生徒)からの人気が高いが、
当人は年上趣味なので意に介さず。

成績はよく、素行も悪くはない。
だが、気が向くと勝手に授業をフケて
風景スケッチに出かけたりする風変わりな芸術家肌。

ちなみに、なよなよしてるわけではなく、芯は強い。


CV:紫陽花

(かしま らいた)


軍神。
ごつくてかっこいい頼れるカミサマ。
ケンカでは最強クラスと恐れられているが、
本人(本神?)暴力は好まない。

ただ、成績は破滅的で、
連二郎によく教えてもらっている。
その光景を見た学内の一部の女子(女神)は
キャーキャー言ってるとか言わないとか。
侠気溢れる頼もしい奴なのだが、けっこう天然ボケ。

CV:倉岡陵太

(おおくぼ そうえもん)


神早坂のローカルな産土神。
元々は人間で武士だったが、
町が水害に見舞われたときに
身を張って人々を助け、命を落とした。

明治期に女学生の姿を見て以来、
「一緒に学生生活を送りたい!」と願い続けてきた。

今回のカミサマ教育法を千載一遇のチャンスと見て、
いの一番に入学。

CV:倉方夕子

(みよしの あき)


主人公のクラスの担任教師。独身。
担当教科は現国および神道で、園芸部の顧問でもある。
気さくで頼れる良い先生。

ただし、常時おなかを空かせている腹ペコキャラ。

なお、ほぼ必ずカミサマ関係のトラブル時の
第一被害者になる可哀想な人。

CV:如月葵

(きたさと まつり)


主人公の母親。
豪胆で、少々のことには動じない
「肝っ玉母ちゃん」である。
ホームステイしてきた月詠ウサギのことも、
自分の娘同然にあつかっている。

音楽好きで、家族バンドを組もうと
考えたこともあったが、
音楽性の違いにより家庭崩壊しかけたので、
以来、この家族の中で「バンド結成」の話題は
厳禁である。

CV:一条和矢

(やまざき こてつ)


一言で表すと不良中年。
若い頃から世界中を放浪し、
ロックな人生を送ってきたガタイのいいおっさん。
愛車はハーレーダビッドソン。
マトモなバイク乗りなので、
暴走族の類が大嫌いである。

いきがって喫煙していた不良たちを、
心のこもった「指導」で更正させたこともある。



今日はここまで。いよいよ来週は体験版の公開です。今から楽しみですね!って毎週言ってるような……


0 件のコメント:

コメントを投稿