2010年8月11日水曜日

『PULLTOP』 夏少女

また書くことがなくなったのでPULLTOPの宣伝。





夏なので夏ゲー『夏少女』を紹介します。

まず一言で表すと、「限りなく平凡」。1作目「とらかぷっ!」からいきなり神様出てきたりと
非日常な印象が強いPULLTOP作品で、一番普通な作品ではないかと思います。
ただヒロインがかなり危うい年齢に感じるのは気のせいですね?

物語は天文部の主人公が星を見に行った、親友の実家がある町「上郷町」で
出会った女の子と、3回の夏を通して恋をする「小さな恋はぐくみAVG」です。
夏の田舎が舞台なので田舎がある人はどこか懐かしい気分になったりもします。

とにかく雰囲気が良いゲームなのでお勧めします!

今なら廉価版が出て安く(定価2,800円)買えますよ。

あきちゃんぷりちー

夏少女作品ページ


0 件のコメント:

コメントを投稿