2010年8月14日土曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』体験版 web配布開始!

10月29日発売・『恋神 ‐ラブカミ‐』のweb体験版がついに公開されました!

『恋神 ‐ラブカミ‐』体験版 826.2MB




待ちに待った体験版、すぐに最後までプレイしてしまいました。
面白かったですよー!今までの作品と比べても遜色ないです。

そしてダウンロードサイズからも分かるように、体験版なのにボリューム満点。
プロローグで終わりかと思いきや、そのまま2話までプレイできます!
とにかくまずはダウンロードしてプレイしてみてください!

しかし問題なのは……そう、読書感想文!書かなければ問題にならないとか言わない。
プレイした感想を投稿ページから送るだけ。書かなければいけない量は

400字詰め原稿用紙・半分~五枚程度(テキストファイル約0.5KB~2KB程度)

だそうです。送れば全員に粗品もあるそうなのでプレイした方は挑戦してみてはどうでしょうか?

「夏休みの『カミサマ降臨!学園生活・体験版』読書感想文コンクール!」

0 件のコメント:

コメントを投稿