2010年8月30日月曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 挿入歌&ED主題歌

はい、今日は曲を紹介します。

昨日の記事のリンクから飛んだページで公開されてたんですけどね……




挿入歌 『未定』(タイトル未定)
ボーカル

Rita

作詞 Minao Ohse
作編曲 おおくまけんいち
ディレクター 堀口比呂志(TWO FIVE)
レコーディングスタジオ

TWOFIVE STUDIO

ED主題歌 『彩 ‐にじいろ‐』

ボーカル

茶太

作詞 Minao Ohse
作編曲 おおくまけんいち
ディレクター 堀口比呂志(TWO FIVE)
レコーディングスタジオ

TWOFIVE STUDIO

挿入歌の方はまだタイトルが決まっていないようです。歌手は……らいた?ではないよね。

Ritaさん、PULLTOPでは初めてかな?知らない人です。

PULLTOP第一作「とらかぷっ!」で、ED主題歌「きっとずっと」を歌った理多さんがRitaさんのようです。

今回も素敵な歌を歌っていただけると期待します。

ED主題歌は『彩 ‐にじいろ‐』で、OP主題歌『春調 ‐はるいろ‐』に対応した感じのタイトルです。

歌手は茶太さん、前作でOP主題歌を担当された方ですね。

これらの曲が公式サイトで公開されるかは分かりませんが、

きっといい曲になると思うので製品版を楽しみに待ちましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿