2010年9月1日水曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 亜紀先生からのお話

体験版・読書感想文コンクールの感想文を書く宿題をまだ提出していない?

そんな人たちのために先生が提出期限を延長してくださるそうです。

「夏休みの『カミサマ降臨!学園生活・体験版』読書感想文コンクール!」


【亜紀】
「なにぃ? まだ読書感想文ができてないぃ?」

【亜紀】
「……まったく仕方がないな。
来週明けまで待ってやるから、
ちゃんと提出しろよー」

【亜紀】
「ほら、プレイ動画も用意したから、
こっちを見て感想文を書いてもいいぞ」

【亜紀】
「ただし! 期限に遅れたんだから色紙は選外だ。
次からは気をつけるように。
いいね?」

【亜紀】
「じゃあ、みんなの力作、
待ってるからなー!」

再提出期限は9月6日20時まで!
※本提出期限は8月31日23時59分までとなります。
※なお、再提出期間9月1日0時00分から9月6日20時00分までとなります。
※再提出期間に受け付けた感想文につきましては、
色紙プレゼントは御座いませんのでご了承くださいませ。

だそうです。プレイ動画は随時更新されるそうなので、

未プレイの人は動画で済ませるのもいいかもしれません


0 件のコメント:

コメントを投稿