2010年9月11日土曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 今日の更新

神早坂学園・鎮守総選挙マニフェストを公開しました。
おしえて神様3D動画を公開しました。
ツクヨミプラスBlogパーツバージョンを公開しました。


今週もたくさん公開されました。

ツクヨミプラスは右のフリーエリアに貼っておきますので、ご自由にお楽しみください!

それはそうと、今日は「神早坂学園・鎮守総選挙マニフェスト」を紹介します。




神早坂学園の鎮守を決める総選挙(人気投票)を行います!

誰が人気1番手になるか、皆さんの投票によって決定しますので、
奮ってご参加くださいませ!

▼只今、立候補者のマニフェストを公開中です▼
選挙ポスターをクリックしてご確認ください。




ポスターをクリックすると各キャラのマニフェストを見ることができます。

リンク先ですが、ついにイワナさんのお顔が公式ページに載りました!かわいいです……

だがひなたちゃんの着替え写真公開と聞いては投票せざるをえない!イナリ先輩GJ!!

投票期間は9月17日~10月1日までとなっています。

教えて神様3Dバージョンも公開されていますので、こちらも後日紹介したいと思います。

3Dキャラが凄い動くよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿