2010年9月29日水曜日

らびかるてまりん!

twitterで出てたので触れとこう。

8月4日の記事で紹介したのですが、PULLTOPの過去作品「てとてトライオン」のヒロインの一人、十倉手鞠ちゃんが明日発売のゲームに登場します。

ずいぶん前に公式ページにキャラ紹介が追加されていたのですが紹介する機会がありませんでした…




十倉手鞠

普段はごく普通の学生だが、世界の平和を守る為、

正義の魔女っ娘「らびかるてまりん」に変身し戦う(予定)

その神々しいお姿は、ルームメイトの鷹子を感涙させるほど。

てまりんかわいいてまー。鈴姫ちゃんなら変身しなくても強いですね。

こんなかわいいらびかるてまりんが参戦する「ティンクル☆くるせいだーす GoGo!」

2010年9月30日、明日発売予定です!以上、急宣伝でした。

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!


0 件のコメント:

コメントを投稿