2010年9月4日土曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 ツクヨミプラス

遅くまでお疲れ様です!ついに公開されました。

っていうかスゲー!なにこれ3Dのツクヨミちゃんが動いてる!お喋りしてる!

2010 10/15 ツクヨミプラス+にバージョンアップ!

2010 10/19 このページのフラッシュがツクヨミプラスのままだったのを修正。すみませんでしたorz





ツクヨミプラス+
月詠ウサギちゃんとのゆるーい会話をゆるーく楽しんでください。
いろんな事をとりとめもなく喋ってくれますよ。

<左下のボタンで場所を変更可能です>
<右下のボタンでBGMを再生可能です>

※ツクヨミプラスの会話や3Dモデルは、本編とは一切関係ありません。

今回本当力入ってるよねー。つっきー可愛いししばらくこれで遊んでいよう……

あと、体験版プレイ動画の方も一気に最後までアップロードされています。

SD絵も公開されていますが後日紹介します。更新作業お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿