2010年9月26日日曜日

『太陽のプロミア』 新キャラクター公開

本日のSEVEN WONDERの更新は新キャラの紹介です。

告知ではキャラクターのボイスも公開されるはずだったのですが、無しになりました。

その代わりにこっそり公開された情報によると、ヒロインのキャストの半数は

PULLTOP時代に製作した作品に出演された方々だそうです!

知ってる声優さんだとキャラの違いが聞いていて楽しいですね。




●新規公開キャラ









はい、今回も美人さん揃い……あ、ごついおっさんもおりますね。さらにちんまい幼女の計5人です。

分かる人は言うまでもなく分かると思いますが、今回は全員川原さんが原画を担当されたキャラです。

下に小さく書いてありますね。もちろんたけやさんが原画を担当したキャラも今後公開されるそうです。

眉毛キャラ出し惜しみですかSEVEN WONDERさん!?

『太陽のプロミア』応援バナー

0 件のコメント:

コメントを投稿