2010年9月22日水曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 鎮守総選挙途中経過等

そろそろ経過もまとめておきましょうか。

ひなたさんはどうなっているのか……




1位 富士宮イワナ 3436票

2位 月詠ウサギ 2744票

3位 豊草イナリ 2388票

4位 富士宮サクヤ 1344票

5位 佐久沙いつき 928票

6位 武塔スセリ 868票

7位 北里みこと 743票

8位 高天原テル 511票

9位 米望ひなた 338票

※9/22 1:55分の情報です

上位3人、特にイワナさんが別格の票数、サクヤさんが安定した位置、以下100票程の差で続きます。

初日夜から順位変動がないですね。平日でも変わらず。このまま最後まで行くのか?

あれ?でもこれひなたの票おかしくない?校長より低いとかありえないよね!?

と言いたくなるところです、がこういうのは順位じゃないね!キャラ愛だよね!

(´;ω;`)……応援しています。ひなちゃん頑張れ!

そして今月発売の雑誌TECH GIAN11月号のDVDに

「おしえて神様!TG出張版」が入ってるのだそうです。

ヒロイン・サブヒロイン入り乱れて大変なことに!

『太陽のプロミア』の記事も載っているそうなので気になる方は買ってみてはどうでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿