2010年9月19日日曜日

SEVEN WONDER公式Twitter開始!

夜遅くにお疲れ様の深夜更新、今週のSEVEN WONDERはTwitterです。

その他に『太陽のプロミア』の情報も!早速記事にします。





今回は『SEVEN WONDER』と『太陽のプロミア』を より多くの方に知ってもらうべく、twitterを始めてみました。 制作作業に差し障りが出ない程度につぶやいていこうと思いますので、 これからよろしくお願いします。(ブログから(ry)


■SEVEN WONDER 公式アカウント
http://twitter.com/SEVEN_WONDER


フォローした方にはTwitter用壁紙のプレゼントもあります!

早速フォローしました!頂いたものは壁紙詰め合わせzipファイルで、

キャラごとの壁紙やSDのちびキャラなどなど。ぜひフォローしてもらっちゃいましょう!


そして来週にはついにキャラクターのキャストが公開される予定だそうです!

サブキャラクターの追加もあるそうですが、まさかメインキャラに眉毛なし……?

とにかく来週まで待ちましょう!応援バナーキャンペーンも実施中です!!

『太陽のプロミア』応援バナー

0 件のコメント:

コメントを投稿