2010年9月5日日曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 公開中のSDイラスト

ツクヨミプラス、プレイ回数が一日たたずに100,000回超えてます!ツクヨミちゃん大人気なう。

そして今日は以前公開された分を含めたSDイラスト6枚を紹介します。




あたしって神懸ってない!?


やったー! レベルアップ♪


褒めたって何もでないわよっ(尻尾に注目)


幼馴染と幼馴染。何故、二人に?


遊戯、憩いのひととき―


神話大戦


上二枚のツクヨミちゃんが以前から公開されていた分、他4枚が昨日公開された分です。

SDもかわいいですね。何気に公式ページでイワナさんの素顔が写っている画像は

上のSD絵だけなんですよね……他にも公開してほしい。

しかしひなちゃん、ひたすら空気になっていませんか?

体験版でもタケミカヅチさんの方が見せ場が多いのでは……

もっと優遇してあげてください!出番をください!

ツクヨミプラス公開中

0 件のコメント:

コメントを投稿