2010年11月12日金曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 藝術展覧コンクール開催中

再びの宣伝。今日から選挙の方も投票が開始されるので、こちらも実況しようと思います。

まだ投票が開始されていないため、とりあえず今日も投稿作品晒しで

おみくじダウンロードページに「佐久沙いつき」と「高天原テル」のシステムボイスが公開されました

「秋の『恋神 ‐ラブカミ‐』藝術展覧コンクール!」


今回は「一コマ部門」


思いついたら即投稿できる一番気軽な部門ですね。




パターン1

A 殺伐とした人間界にアマテラスが!!

B うおっまぶしっ

C 目が、目がぁ~!


某AAネタに作中にも出てきた反応。

殺伐とした現代へのなんたら

パターン3

A 黒くなってるよひなちゃ……私!?


B イナリ先輩と入れ替わってしまいました!これは颯太君と急接近するチャンスです!!

いきなり入れ替わりネタ。

ひなちゃんの黒さも出してみた

パターン6

A マジでっ!?


B ちょっとコンビニ行ってくる


イワナさんが言うと戦闘機並みの破壊力に。

サクぴょんネタと迷ったけどこちらを採用。


パターン7

A 二人は!


B ぷ……りきゅあ?


これしか思いつかなかった。

ちなみにプリキュアは見たことない

一番の失敗点はパターン6を間違ってパターン7で送ってしまったことです……

説明にイワナさんの名前を出したのでスタッフさんが気を利かせてくれるはず。

他のキャラのネタも出来そうなので考えておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿