2010年11月13日土曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 第二回神早坂学園・鎮守総選挙開始!

遂に始まりました人気投票!今回も全票をひなちゃんのために使います!

なお、投票に使用するコードはおみくじではなくユーザー登録ハガキの方ですのでご注意ください!


↓開始直後の様子。ひなちゃんが一位!すごい!

hnt1st

投票初日が終わり、気になる現在の順位は続きで!




1位 富士宮イワナ 70票


2位 月詠ウサギ 66票

3位 富士宮サクヤ 35票

4位 豊草イナリ 29票

5位 佐久沙いつき 20票

6位 米望ひなた 18票

7位 高天原テル 17票

8位 武塔スセリ 17票

9位 北里みこと 7票

10位 大久保惣右衛門 1票


10位 深吉野亜紀 1票


10位 北里まつり 1票


13位 鹿島雷太 0票

13位 山崎古鉄 0票

13位 藤田連二郎 0票

11月13日 0:50の情報


順位は発売前投票と大差ないです……が、校長とひなたちゃんが若干順位を上げています。

ちなみにひなちゃんは、なんとイワナさん以外のサブヒロインでトップ!僅差ですが……

このままの調子でいけばひなちゃんも赤ゾーンで投票が終わるかもしれません。

一方新規追加のサブキャラ勢は残念な投票数……まだ初日ですがどうなることやら。

しかし惣右衛門爺さんに票が入るとは……素敵です!


0 件のコメント:

コメントを投稿