2010年11月14日日曜日

SEVEN WONDER『太陽のプロミア』 サブキャラクター追加、キャスト&サンプルボイス公開

今回の更新ではサブキャラが追加されたのですが、あまりの可愛さに興奮してしまいました!

記念すべき100記事目に相応しい、期待の遙か上を行く今回の更新内容は続きで!




追加キャラ 画像クリックで拡大(別窓表示)



カシェット cv.真中海

サンプルボイス1

サンプルボイス2

サンプルボイス3



不機嫌可愛い娘。

個人的には川原原画で一番好み




エノセラ cv.さくらはづき

サンプルボイス1

サンプルボイス2

サンプルボイス3



儚げ可愛い娘。

待ちに待った眉毛。可愛すぎて辛い




インフェルトン

cv.さくらはづき

サンプルボイス1

サンプルボイス2



豚可愛いよ豚

良い感じの和みキャラ。もち肌っぽい




タイガージョージ




無口可愛い虎。

かぷーっ!……いや、中の人などいない

ちなみにボイスもない


公開済みサブキャラのキャストとボイスは以下。

サーサ cv.奏雨

サンプルボイス1

サンプルボイス2

サンプルボイス3


ユーユ cv.奏雨

サンプルボイス1

サンプルボイス2

サンプルボイス3


マルゴー cv.祭大!

サンプルボイス1

サンプルボイス2

サンプルボイス3


ポッカ cv.卯衣

サンプルボイス1

サンプルボイス2

サンプルボイス3

キャラクター紹介 公式ページ


キャラにあった声優を選んだと言うだけあって、本当に馴染んでいます。

しかし待望の眉毛キャラですか……本当に可愛い!カシェットちゃんも可愛い。

そしてこのマスコットキャラ、アマリちゃんのペットのぶたさんと無口の虎さん。

特にこのぶたさんの体型、体のバランスが絶妙すぎて……抱きしめたいです。

ちなみにレノさんの声が公開されていないのは仕様だそうなのであしからず。

さて、来週の更新ですが、

・発売予定日発表
・予約開始日告知
・初回限定版仕様紹介
・OPソング公開
・OPムービー公開

”など”だそうです。

発売予定日や初回特典も気になりますが、OP曲も早く聴きたいですね。

しかも”など”が盛りだくさんだそうなので、更に期待が膨らみます。

早期から宣伝していただけあって、来週の更新は重要なものになりそうです。

期待して待ちましょう!

『太陽のプロミア』応援バナー

0 件のコメント:

コメントを投稿