2010年11月20日土曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 第二回神早坂学園・鎮守総選挙 結果発表!

人気投票が終了しました!結果はどうなっているのでしょうか?

ぼくらのひなちゃんの順位は一体!?




【第二回神早坂学園・鎮守総選挙 投票結果】


1位は  富士宮イワナ  に決定しました!!


総投票数: 2321

総コメント数: 1321

【日別投票数はこちら】


順位 キャラクター 投票数 コメント前回順位
1


富士宮イワナ

594

309件
(1位)
1位
(+0)
2


月詠ウサギ

538

303件
(2位)
2位
(+0)
3


富士宮サクヤ

256

178件
(3位)
4位
(+1)
4


豊草イナリ

208

120件
(4位)
3位
(−1)
5


佐久沙いつき

198

84件
(7位)
5位
(+0)
6
高天原テル
144

88件
(6位)
8位
(+2)
7
米望ひなた
143

100件
(5位)
9位
(+2)
8
武塔スセリ
108

66件
(8位)
6位
(−2)
9
北里みこと
94

49件
(9位)
7位
(−2)
10
北里まつり
13

10件
(10位)

11
深吉野亜紀
9

2件
(12位)
12
山崎古鉄
7

7件
(11位)
13
藤田連二郎
4

1件
(15位)
14
鹿島雷太
3

2件
(12位)
15
大久保惣右衛門
2

2件
(12位)

ひなちゃん

マジ可愛い


今回の投票は以上のような結果となりました。

ひなたVSアマテラスの熱い戦いは一票差でテル校長の勝利。皆さんお疲れ様でした。

下位も順位が被ることなく決着。連二郎に一票入り雷太を抜きました。他は変動無し。

一方コメント数は5位のいつきより6位アマテラスの方が多く、8位のひなちゃんは更に上回っています。愛されていて安心した!下位の方でも11位の亜紀先生より12位のこてっちゃんのコメントが多い結果になっています。連二郎もコメント数では最下位の一コメントです。

第一回選挙との順位比較もしてみたのですが、

サクヤ、テル、ひなたの順位が上がり、イナリ、スセリ、みことの順位が下がっています。

サクヤは本編のデレ可愛いさで票を獲得、イナリは本編での見せ場がそれほど無かったのが順位低下の原因でしょうか?校長は意外と人間好きの良い性格の神だったので評価が上がったのも分かります。ひなちゃんは言わずもがな、素敵すぎです!

一方で順位が下がったサブ二人。みことは出番の割にほとんどがツクヨミちゃんのオプションだったので他に票が移ったのかもしれませんが、スセリの順位が下がるとは……。

ツクヨミ√では格好いい見せ場が多かったですし、いつき√では優しくて良いところも見せ、イナリ√では小遣い2ヶ月分で神早坂を救わされた挙げ句、サクヤ√では雑用も手伝ったスーさんがなぜ……?

人気投票ではこのような結果が出ましたが、結局は自分の好きなキャラが一番なのです。

選挙の結果に拘りすぎず、やっぱりイワナさん人気ですね!くらいの気持ちで楽しみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿