2010年10月14日木曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 10/8の更新 その2 イベントビジュアルにHシーン追加

昨日の続きですが、分けてから思ったのは態々分けるほどでもなかったかなということ……

めでたくマスターアップした恋神ですが、現在いちゃらぶパッチの制作中だそうです。

そしてこの更新で、ついにHシーンのCGが公式ページで公開されました!

18歳未満はブログ閉じて寝てくださいね!……そもそもエロゲは買えないのか。




Event Visual ※R18

18歳以上ならここをクリックして表示



丸コピペながらむちゃくちゃ長くなってしまいました……分けてよかったかも。

みんなかわいいですがツクヨミちゃんがえっちだとなんだか変な感じ。

いつきとイナリお姉さんは自然な感じですね。さすが豊穣の神様だ。

しかし最後のサクヤは……ド変態……羽鳥空+ピンク頭怖い!


0 件のコメント:

コメントを投稿