2010年10月3日日曜日

ブログをリニューアルしたよ!

色々ごちゃごちゃしてきたのでリニューアルしました。

編集しているうちに楽しくなってきて色々弄っちゃいました。以下変更点↓

・ヘッダー部の宣伝バナーが色々変わるように変更

・ヘッダー部の宣伝バナーからブログトップに飛べるように設定

・ブログパーツを左右に置いてみた

・ツクヨミ+を軽いアップローダーに上げ直して軽量化

・ブログ下部の桜姫ちゃんボタンをクリックでページトップにスクロール

・その他デザイン変更

結構変わってるな……

だが問題なのは人が来ないこと。そもそも宣伝しかしていない上、その宣伝内容もサイトの更新

情報の丸コピペですし……これでは全く宣伝の意味がないです。

なにか面白い記事でも書ければいいのですが。

ちなみにSEVEN WONDERさん今週の更新は今日、日曜日だそうです!




0 件のコメント:

コメントを投稿