2010年10月16日土曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 公式サイト更新! ツクヨミプラス+、教えて神様3D第6回

今週の更新がきました!ツクヨミプラスのバージョンアップと教えて神様3Dです。

ツクヨミプラス+の方も貼ると記事が重くなるので、過去のツクヨミプラス公開の記事

ちょっとだけ改変しました。こちらのページでどうぞ!

もちろん公式の公開ページでも遊べます。




おしえて神様3D

第六回「ツクヨミ疾る!」
今回はちゃんとした予告!
神早坂へ至るまでを再現?

イナリといつきの教えて神様3Dバージョン!!

今回はちゃんと教えてくれる?と思いきや、案の定何も教えてくれない神様達。

それもそのはず、今回は教えて神様恋神コント』なのです!……ついにコント扱いですか?

回を重ねるごとにフリーダムになっていく教えて神様……今回もすごい動くよ!

yyy

今回の一時停止。驚いてるシーンなのに満面の笑顔のお二方。かわいい


0 件のコメント:

コメントを投稿