2010年10月30日土曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』発売中! PULLTOPからのお知らせ等

昨日のうちに私の元にも届きました!残念ながら色紙は当たらなかったのですが……

tt






PULLTOPからのお知らせ


『恋神 ‐ラブカミ‐』起動時に、「アプリケーション を正しく 初期化 できませんでした (0xc0150002)」というエラーが表示される場合。【Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)】をダウンロードしてインストールしてください。



『恋神 ‐ラブカミ‐』インストール前に必ずお読みください


このソフトウェアにはコピー防止用のプロテクト処理が施されています。インストール時、もしくはソフトウェアの初回起動時にシリアルキーコード入力画面が表示されます。入力画面が表示されたら、シリアルコードを入力してください。入力後、ディスクチェックを行います。(2回目以降は、シリアルキーの入力は不要です。)
※シリアルキーコードは半角の英数字の28桁(4+6X4)です。
※シリアルキーコード:XA6S‐GN7DU3‐HETV26-ASH6GP-EDJ8A6


本当はサイト更新もあるはずだったのですが、公式サイトにアクセスが集中し、重くなってしまっているためか更新はありませんでした。サイトの方が更新され次第このブログでも紹介します。

なお、おみくじダウンロードページは既に公開されていますが、こちらも繋がり難くなっています。

いちゃラブパッチ等をダウンロードする際はお気をつけください。

しかしプレイし始めて結構経ちますが、未だに体験版でプレイした範囲までしか進めていません……

これは長いこと楽しめそうですね。専用ルートが楽しみです!

やっぱりひなたちゃんは可愛いかった。イナリ√からのプレイか……


0 件のコメント:

コメントを投稿