2010年10月15日金曜日

SVEN WONDER『太陽のプロミア』 先週の更新

ヒロインのキャストとBGMが4点公開されました。今更ですが紹介します。

結構知らない人が多いです。そもそも詳しくはないのですが……

ついでに明日のPULLTOPの更新はツクヨミプラスのバージョンアップ他だそうです!

『太陽のプロミア』応援バナー


ヒロインキャスト



太陽神プロミア

CV.茶谷やすら(ちゃたにやすら)


フレアルージュ=リリエンソール

CV.守田羽糸(もるだばいと)


ニーナ=オータム

CV.沢田さつき(さわださつき)


アマリ=ナ=ベムベ=ベルベル

CV.水嶋海歩(みずしまみほ)


エレガノ=フォン=クロイツェル

CV.白河響(しらかわひびき)


ジゼル=ジェラルダイン

CV.青山ゆかり(あおやまゆかり)


リノワール

CV.森島多由(もりしまたゆ)




以上7人のキャストが発表されました。ぷぅ様の茶谷ボイスは脳内再生されるレベルです!


一方PULLTOPでもよく出演されている青山ゆかりさんは分かりますが、他の方が誰なのか全然

分からない……半数が知っている声優のはずなので、後1,2人は分かるはずなのですが。


……大人しくボイス公開を待つことにしましょう。




BGM(画像クリックで再生できます)


ミルサント。
華やかで明るくて楽しげで、
笑顔がそこかしこに溢れる街。

優しい時間。
涼やかな水辺で過ごすひとときは、
言葉がなくても満ち足りて。

守護者。
ミルサントに脅威が迫る時、
咲き誇る紅い花が闇を払う。

追憶。
歩き続けた道を振り返れば、
そこにはただ真っ白な足跡。

BGMもいい曲ですね!お洒落で格好いいし本編で流れるのが楽しみになります。

ちなみに個人的には「紅炎開花」がお気に入りです!ナニコレ格好いい。

『太陽のプロミア』応援バナー

0 件のコメント:

コメントを投稿