2010年10月1日金曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 鎮守総選挙最終日

ついに最終日です!今夜の10時に投票が締め切られます。

最後まで全力で投票しましょう!続きに最後の途中経過もまとめておきました。




1位 富士宮イワナ 9597票 (+2563票)

2位 月詠ウサギ 7455票 (+1923票)

3位 豊草イナリ 7036票 (+1983票

4位 富士宮サクヤ 4312票 (+1582票)

5位 佐久沙いつき 4148票 (+1633票)

6位 武塔スセリ 3738票 (+1295票)

7位 北里みこと 2295票 (+478票)

8位 高天原テル 1392票 (+398票)

9位 米望ひなた 1208票 (463票

※10/01 02:25分の情報です(+の値は前回調査した4日前との比較です)

初日から順位は変わりません!


順位が安定しているキャラは投票率が落ち着いているようです。

逆に2位3位、4位5位、8位9位で接戦のキャラは投票率も高くなっています。

今日一日でイワナさんが10000票に乗るのか、順位の変動があるのかが楽しみですね。


そして僕らのひなたちゃんは日々獲得票を増やしていき、8位のアマテラス校長との差を再び200票以下に縮めました!きっと追い抜くことも出来るはず!最後まで頑張れひなちゃん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿