2010年10月19日火曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 読書感想文コンクール」参加賞 粗品データ公開

昨日『カミサマ降臨!学園生活・体験版』読書感想文コンクールの参加者に配られる粗品データの案内メールが配信されました! 私のところにも届いたので早速ダウンロードしに行きましたが、ヒロイン4人分の壁紙と、ツクヨミちゃんがいちゃラブしてくるボイスデータがもらえましたよ!

結果:苦手な作文を書いただけのことはありました!

ちなみに、本編発売後にも似たような企画を実施しようと画策しているそうなので、

今回応募できなかった方も『恋神 ‐ラブカミ‐』を購入して参加しよう!


そして、10月29日の発売日まで受け付けている「応援バナーキャンペーン」でも参加した方にデジタルコンテンツが用意されているので、こちらにも参加して『恋神 ‐ラブカミ‐』を応援しつつ、データも頂きましょう!

このブログの管理人は『恋神 ‐ラブカミ‐』と

米望ひなたちゃんを応援しています




0 件のコメント:

コメントを投稿