2010年10月23日土曜日

『恋神 -ラブカミ-』 公式サイト更新 発売まであと6日!

『恋神 -ラブカミ-』発売前最後の更新は、


『恋神 -ラブカミ-』発売日カウントダウンムービー(7日前)を公開しました。
『恋神 -ラブカミ-』おかえしキャンペーンの内容を掲載しました。
『恋神 -ラブカミ-』藝術展覧コンクール!告知を追加しました。


カウントダウンムービーの方は早めに公開されていたので右のバナー部に貼っておきました。

7日前 動画ページ(youtube)

6日前 動画ページ(youtube)

そしてお返しキャンペーンの詳細と、発売後企画の発表は記事の続きで!




ひとつめは先日から告知されていたお返しキャンペーンの詳細の公開です。

画像クリックで拡大

ユーザーハガキを送ってPULTOP線画集をもらおうキャンペーン

バナーが線画だったのは伏線だったんですか……てっきり制作段階のイメージかと。

応募は簡単、11/26までにハガキに感想を書いて送るだけ。問題はその賞品

まず、線画集には3作品ずつに分けて3種類あります。内容は以下

・線画集A とらかぷっ!・夏少女・お願いお星さま

・線画集B ゆのはな・PRINCESS WALTZ・遙かに仰ぎ、麗しの

・線画集C てとてトライオン!・しろくまベルスターズ♪・恋神 -ラブカミ-

※上記線画集の中からいずれか1つランダムでお送りします。

つまりこういうこと。……ランダムで?選択権はないんですか?

すでに全てプレイ済みの私たちでも「複数買ったとしてダブっても困る」という感想ですが、

今作の恋神 -ラブカミ-からPULLTOPを始めた人には他作品は分からないですよね。

じゃあ送らなければいいと言えばそれまでですが、それでは折角の特典がもったいないです。

あと、より抜きということは入ってない線画もあるということでしょうか?

まぁそれでも欲しいものは欲しいということで次の企画、

秋の『恋神 ‐ラブカミ‐』藝術展覧コンクール!


「秋の『恋神 ‐ラブカミ‐』藝術展覧コンクール!」

夏の読書感想文に引き続き、芸術の秋の企画。詳細は来週公開ですが基本情報を

参加方法は今回も超カンタン!
『恋神 ‐ラブカミ‐』製品版をプレイして(いちゃラブパッチ含む)、
思うままにその感情を原稿にぶつけてください!

「絵画部門」「SS(ショートストーリー)部門」「一コマ部門」の3部門の作品を募集します。



絵を描け、SSを書け、は分かりますが一コマとは一体……

サクヤのドヤ顔のようにSS(スクリーンショットだよ!)で一コマって分けでは無いでしょうし……

とにかくこちらの情報は来週を待ちましょう!

以上が今週の更新内容ですが、教えて神様は前回が最終回だったのか!?

でも前回のはコント(笑)でしたし。続きが無かったらちょっと残念です……

そしてらぶかみったーは当たり無し。がーん(てまりん風に)

私?私は……うん、Cの「てとてトライオン!」の入ったセットが欲しいよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿