2010年10月20日水曜日

PULLTOP 恋神診断「らぶかみったー」他

Twitterでつぶやける診断メーカー「らぶかみったー」が公開されました!

加えてイワナさんマニフェストのラフの一部もこっそり公開されました。

記事に移る前にもう一つお知らせ、トップページにこっそり掲示されているキャンペーン告知↓


ユーザーハガキで「お返しキャンペーン(仮)」


詳細は後日だそうですが、購入者へ何かしらお返しがあるのでしょう……

今回本当に色々するなぁと何度も思ってしまうのでした。それでは記事へどうぞ!




まず「らぶかみったー」、どういったものかというと、自分の名前を入れてボタンを押すと『恋神 ‐ラブカミ‐』キャラとのらぶかみ度が分かるというもの。らぶかみ!が完成すればおめでとう!

とにかくやってみれば分かります!診断結果は日替わりだそうです。

らぶかみったー http://shindanmaker.com/56343

本日pepsimasoの診断ではらぶかみ!が完成しなかったのですが、ひらがなで「ぺぷしまそ」を入力した結果、 【イナリ&ぺぷしまそ】「らぶかみ!」だそうです!イナリちゃんもふもふ!

発売までにひなちゃんとらぶかみ!したいな。

そしてイワナさんのラフ↓

x2_3135e79

ちょっとこれは可愛すぎるのではないでしょうか!?ひなた好きとか関係ないですよ可愛い。

ん?ちょっとトリさん邪魔ですよねぇどいて!……ふぅ、完成が楽しみですね!

画像の元URL

Operaから見られなかったのでダウンロードしてブログに直接アップしました。

リンク先で見ることが出来ない方は別のブラウザで開いてみてはどうでしょうか?


イ……イナリお姉さんもふもふふわふわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿