2010年10月2日土曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 おしえて神様3D第四回「イナリVSサクヤ」公開他

選挙が終わり、落ち着きを取り戻した『恋神 ‐ラブカミ‐』

今週の更新はおしえて神様3Dの四回目の更新と、初回特典の追加、挿入歌タイトルの公開です。




おしえて神様3D

第四回「イナリVSサクヤ」
荒野にたたずむイナリとサクヤ。
一触即発の緊迫した空気だが……?

今回も何も教えてくれない神様たち。戦闘力半端ないですね……

バイオレンス展開かと思いきやそんなことはなかった。

kami4

今回の一時停止。なんて顔してるんや……

そして初回特典その4!ツクヨミちゃんトレカ!


トレカに詳しく無いのでLyceeについてはGoogle先生にお任せして、とにかくエロゲキャラのトレカがあるらしいです。will(改めwiilplusになったらしいです)が参戦ということで、販促かな?とにかくおまけが増えたよ!やったねツクヨミちゃん!

最後に挿入歌のタイトルも発表されました!『二藍 -藍色-』だそうです!

もちろん初回特典のマキシシングルにフルバージョンが収録されています。

挿入歌 『二藍 -藍色-』
ボーカル

Rita

作詞 Minao Ohse
作編曲 おおくまけんいち
ディレクター 堀口比呂志(TWO FIVE)
レコーディングスタジオ

TWOFIVE STUDIO


それはそうと、インストゥルメンタルバージョンの方が未定のままだったり、-藍色-の部分が半角だったりしています……それにTwitter壁紙の更新があるはずですが、未だにサクヤ様がいらっしゃいます。

きっと色々忙しかったのに違いありません!お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿