2010年10月26日火曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』発売日まであと3日! 富士宮姉妹&ツクヨミ+!

いよいよあと三日……今日のカウントダウン動画は富士宮姉妹とツクヨミちゃんです。

お店の盛り上がり具合を見にやってきたツクヨミちゃん達。サクヤも気になって仕方ない様子。

そこに現れたのは予想外のゲスト!続きは動画で。





いやー、やはり声優さんはすごいで!

しかしなんか前も羽鳥さんすごいみたいな記事を書いた気がしますが……

で、確認してみると自己紹介動画の時に書いてましたね……同じ感想しか出てこないという。

しかしツンデレサクヤも可愛いですが、もちろんイワナさんも居るんですよ!

でも仮面を装着してたからか若干空気……イワナさんはあまり自己主張されない方なので!

そして全く関係ない宣伝ですが、本日はペプシモンブランの発売日です。

ペプシコーラ 公式ページ

また不安なネーミングのペプシ……だが飲まずにはいられない!

というわけで『恋神 ‐ラブカミ‐』をプレイしながら飲むため、発売日までには見つけてきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿