2010年10月13日水曜日

『恋神 ‐ラブカミ‐』 10/8の更新 その1 おしえて神様3D第五回「ダンスレッスン」

先日無事マスターアップした『恋神 ‐ラブカミ‐』の先週分の更新を紹介します。

教えて神様3Dの第五回に加え、HシーンのCGも公開されています!本格的にR18指定です。

サンプルで文章の一部も載っているため、少し長くなるので記事を分けることにしました。

ちなみに昨日は「てとてトライオン!」のサブヒロイン、倉田ちさとちゃんの誕生日でした!おめでとう!

同時に『恋神 ‐ラブカミ‐』公式通販の予約受付も終了しました。宣伝も外しておかないと……

ちーちゃんおめでとむにゅむにゅ~

てとてトライオン!


おしえて神様3D

第五回「ダンスレッスン」
今日はツクヨミちゃんの
ダンス講座を開いちゃうよ!!

前回に続き格闘する教えて神様。というかあの振り付けはツクヨミちゃんダンスだったんだ……

今回の一時停止。ツクヨミちゃん吹き飛びなう。 「あーーッ!!」

tukiiiii


0 件のコメント:

コメントを投稿